高級住宅地といわれる横浜市青葉区だが最近目立って増えてきたのが「売り地」の看板。
看板が立って半年以上経ったのも珍しくなく買い手がつかないらしい。駅にもバス停にも近く静かな住宅地なのだけどあきらかに供給過剰現象。
マンションの広告でも「即入居可」とか「値段変更」とか売れていない物件特有の表現のものが目立ってきた。
そしてとうとう我が家の斜め前の家も先週空き家になったばかり。
50m先の家も現在ご覧のありさま。そのうち「売り地」の看板が立つこと間違いなし。
これまでのブログ「FP久保田masaのライフプラン」のタイトルを変更しました。 神奈川県ヨコハマ市民が贈るライフプランの話題、地元で発見した美しい季節の写真です。月に4回更新が目標です。
0 件のコメント:
コメントを投稿